ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】振り回されて終了

おはようございます

昨日の結果

○ドル円

・買い 112.9/20万通貨➡︎利確113.0

+2万

・買い 112.9/20万通貨➡︎損切り112.7

−4万

・買い 112.8/40万通貨➡︎損切り112.7

−4万

・売り 112.7/30万通貨➡︎利確112.5

+6万

・売り 112.7/20万通貨➡︎保有

 

トータル0

詳細

113円超えを期待して買いからスタート。

112.8を背に押したとこを買っては吹上るのを期待してたのですが。

欧州時間から不穏な下げ基調に変化。

 

直感でこれやばいやつだと思ったんで買いを損切ってトテンで売り。

 

サポートの112.5で一部利確して残り保有しました。

 

やばいやつだと思ったんだけどそうでもなかった。。。?ちょっと冷静さを欠いてしまい利確損ねました、あーあ

今日の方針

◾︎環境認識

○ドル円

・日足 買い

・4時間足 買い

サポート 112.5

・60分足 レンジ

112.5〜113.1

 

昨日の急落は絶好の押し目だったのか、レンジに帰ってきたということなのか、下げ始めの予兆なのか、今の日本時間ではわかりませんね。。

 

今は113円を目指す動きしてますが、金曜なんで上にいく燃料はないとみて売りでいきます。

113円超えたら押し目買いに変更だろか。

レンジとみてあまり欲張らずいきます。

 

それでは今日も頑張りましょう

 

今月 +161000

資金 298000(他口座ボーナス10万)

 

【FX】ドル円強い

おはようございます。今月は休みが週一です、早く一億円ためたいです。

昨日の結果

○ドル円

・買い 112.15/10万通貨➡︎利確112.25

+1万

・買い 112.15/10万通貨➡︎利確112.35

+2万

・買い 112.15/10万通貨➡︎利確112.65

+5万

 

トータル 8万

詳細

112.1付近を背にして買い。運良く損切りすることなく利確地点に到達しました。

 

夕方見たらいきなり動いてたので早く利確しちゃった玉はもったいなかったけど仕方ありません。

 

万が一112.5を越えるかなーと思ってたら超えたので、もってた10万通貨はそこで無難に決済。

そこから113円行くとは思わなかったけど。。。

今日の方針

◾︎環境認識

○ドル円

・日足 買い

・4時間足  買い

サポート 未確認

・60分足

サポート 112.8

 

買いトレンドに戻りましたかね?非常に買いずらいところにいますけど。

 

ただ買いトレンドとすると、ここで深めの押しを作ると結局はレンジから抜けだせなさそうなので。強いと仮定して112.8を背に買ってみます。

 

それ以下では112.5付近まで様子見します。

 

売りは113.5まで待ちます。仮にそこまできたら漢売りしますけど。

 

それでは今日も頑張りましょう

 

今月 +161000

資金 298000

【FX】眠たくなる値動きで何もできず。

おはようございます。

昨日の結果

ノートレード

詳細

本当に珍しくノートレード。。。昨日はチャートを見てはいたんですけど。入れそうなチャンスがありませんでした。

112.5付近に大量に売り玉を指値しときましたが、これも刺さらず。結果はかなりもったいない。。。

で、何もせず寝落ちしました。こんな動きじゃ何もできませんねえ。

今日の方針

◾︎環境認識

○ドル円

・買い 日足

・4時間足 レンジ

111.6〜112.5

・60分足 買い

サポート 112.1

 

買いか売りか判断できないめんどくさいチャートになってきました。。。ただ株が異様に強いので為替のほうも底堅いのかなー、と思ってます。

まだミサイルの件がありますが。そこで暴落するようなら買い場になるのは間違いなさそうだし。

 

112.2〜111.6で買い場を探しつつ、112.5手前で決済、なイメージでいきます。売りは112.5付近でお試し程度でしょうか。

 

それでは今日も頑張りましょう

 

今月 +81000

資金 218000(他口座ボーナス10万)

【FX】うまくいく

おはようございます

昨日の結果

○ドル円

・売り 111.95/5万通貨➡︎同値撤退

・買い 111.95/5万通貨➡︎利確 112.05

+5千

・売り 112.0/10万通貨➡︎利確111.8

+2万

・買い 111.7/5万通貨➡︎利確112.2

+2万5千

 

トータル50000

詳細

日本時間はどうせあがらんだろと思ったら何気に強く、売り玉を撤退してトテンで買い。

吹き上がったとこで利確しました。

 

そして勢いが無くなったのを確認してから売りエントリーをして無難な価格で利確。

 

最後は底値と予想した付近で買い。

損切りにかからなければ今日の日本時間まで様子見するつもりでしたが、アメリカ時間になんでか急騰。なんで??

それで運良くいい値段で利確できました。

今日の方針

◾︎環境認識

○ドル円

・日足 買い

・4時間足 レンジ

111.6〜112.5

・60分足 買い

サポート 112.1

 

現在112.2付近。このあたりは売りポイントですけど様子見します。

112.5付近まできたら漢売りします。てくるかな。。。

買いは111.8割れまでは待つ方針。明日ミサイルの警戒日なので。

 

それでは今日も頑張りましょう

今月 +81000

資金 218000(他口座ボーナス10万)