
ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

ブログはじめますよ

ケンボーについて

中流位の社会的ポジションから順調に人生下り、現在底辺をうろついてるケンボーと申します。

ブログを始めようと思ったのは以下

・何かしてないとFX中毒になってしまう

・今の生活だと言語障碍者になりそう。そうならない為の練習。

 

みたいな感じです。

ぶっちゃけ文章力を鍛えたいとかは興味なく、必要性も感じてはいないのですが、定期的にアウトプットしていかないことには気分は鬱積するしコミュニケーションを楽しむという力が衰えてしまう。。

 

というわけで。

ネットのことは何もわからないけれども直観とインスピレーションと勢いで書いてきます。

 

ケンボーのスペック

・3○才

・貯金25万(FXの資金)

・借金140万(200万からここまで減ったー!!!!)

・カス零細企業で平社員

・独身

 

うーむ。。終わってんな。どうすんだこれ。。?

 

こんな僕ですけどFXのトレーだとか雑記を暇をみて書いてきます。

 

よろしくお願いします。