
ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【トレード】オワタ

FX リアルトレード

ブログ開始早々オワタ。

 

僕は豪ドル/円を中心にトレードするんだけれども、昨日はダウ時間に伸びて伸びて「うーん、これならアジア時流れを引き継ぐか」と高値でロング、そのまま寝てしまった。。。

朝方から予想に反して下がるは下げるは、で、10時30の政策金利議事録の発表でとどめ。。。

先週はうまく利益がだせてたのに今週二日で吹き飛ばしてからの損失になった。

 

メンタル弱すぎだよなあ、一回ミスるとそれを引きずる。

 

てか先週が簡単すぎただけか。今週はボラがでかいし上がったり下がったりわかわからん。

高値でジャンピングキャッチの底値で突っ込み売りーのして見事に逆方向にいくみたいなの3往復ぐらいくらったわ。。。

 

こういう時は、休まなくてはだめだよなー。

 

また頑張ろう

 

資金214000。。。ぐう。。