
ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【トレード】フルボッコ。。。からの

一昨日に続いて昨日もボッコボッコにやられました、ケンボーなのです。

 

エントリーして、少し利益になってもっと伸ばすかと思いきや逆行され、それを買いでも売りでもやられる、、、

間違いない。スランプだ。

 

ていうか、いつもこんなんばっかだな。。

 

ケンボーよ。落ち着け。。。真言を唱えるんだ。。精神を研ぎ澄ますんだ。。。。。

 

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、改めて今の地合いを確認。

持ち合いじゃあないか。こんな時にぶっとぶことを期待してどうする。

細かく利食って回転させるんだ。わかってることじゃあないか。

もし動くとすれば。何かしらのきっかけがあるはず。直近だと明日のNZ経済見通し発表、だ。

ユーロの政策金利発表も明日あるけどこれまでの経験的には大きな波はたたない。と思う。

 

波がたってから乗っても遅くはない。しばらくはスキャルピング~短期で回そう。

これこそ嫌いな労働作業てやつだけど。耐える、

 

結局、今年の利益をふきとばしちゃったよ。

 

っつあーーー!

 

資金186000