
ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【トレード】20万突破あああ

FX リアルトレード

今週は負け続けたケンボーであります。

 

昨日は無事に利益を得ました、

 

豪ドル/円を押し目79.4で買い、回転。ドル/円が直近の高値をブレイクしたのを機にそこそこの利益、

とはいえ、ぶっとぶような値動きにはならなかったな。。こういう動きってあまり好ではないんですよねえ。

何かをきっかけにドカンと下がる、かといって下値は切り上げてるから売るのも怖いという、うーん。

 

がしかし。上値は重いと判断して今日からは売りで仕掛けます。

 

週末であることと、NZ中央銀行は本日利下げが濃厚といった発言もし、朝方下げたNZ/円を売り。キウイを触るの久しぶりだな。

 

欲はださず少しずついこう。今週は疲れた。。。

 

資金218000。