読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【トレード】地味勝ち


人気ブログランキングへ

宜しければ上のボタン押してみてください

 

こんにちわわ。ケンボーです。

こんにちわわ、これは誤字ではないです。ご存知の方おられるでしょうか。

 

はてなブログを始めて5日目、アクセス解析機能を知り早速みてみました。

 

ま。

10件いくかいかないかとかそんなんだろーくらいな気持ちで見たんですがね。

そうしたらなんと。。。。。

 

 

 

 

 

 

うん?壊れてるのかな?

と思ったりもしたわけだけど。

まー。そんなことないよね。

 

 

 

 

 

そんなバカな。。。。

このブログは誰にも見られてなかったのか。。。。

 

とかなんとか、その程度のことで傷つく年でも人間性でもありません。

この程度のことでダメージを負うようではトレードなどできんのだよ。

 

むしろ、誰も見てないことをいいことにこれでもかってくらい、え??なんで??ってくらい卑猥な単語をまくしたてまくってやろうかとか思ったけれども面倒だから辞めた。

 

さておき。

昨日は豪ドル/円を売りでちょくちょく入り利確。黒田総裁がヘイマネは必要なしとか発言して円高になりラッキーでした。

まー次の政策金利発表も何もないでしょうね。思うにドル円は100~105円くらいで落ち着く気はしてます。

ただ、タイミング的に暴落ネタがきそうでびくついてもいますが。

 

そのあたりの思惑から売り目線(円高)で挑む所存。

といいつつ先ほど買いで入って含み損中です。。これは損切り覚悟。余計なことをした。。この底辺野郎があ。。

 

資金245000⇒230000になりそうです。

 

。。く!