
ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【トレード】今週の予習

どうも。巷ではポケモンがフィーバーしているようですがまったく見向きもしてないケンボーです。

 

思えば僕の世代て微妙にポケモンからはずれてるんですよねえ。友達は流行ってるからやってみてるようだけど。

それより開発元の会社はアメリカだしグーグルもかアップルに手数料は入るし任天堂とその子会社に入る儲けは利益に対してたいしたことないんじゃーとか。そもそも任天堂の株主はほぼ外資だしなーとか。。

しょうもないこと考えたりしてます。

 

さてと。

今週はFOMCと日銀政策会合があるので動きはないと思ってますが。どちらかといえば上にいくくらいな認識です。

落ちたとこを拾ってうまく回転させてく所存。相変わらず豪ドル円でやるけど。たぶん安値78.9辺りは下回らないんじゃないかな。。

ただ、日銀会合後に急落のシナリオがあるとも思ってるのでそれまでには手仕舞う予定。

 

と、なんのひねりもない予想でした。

 

さっきショボ勝ちして資金がちょっと増える。今月プラスで終わらせよう。

 

資金250000