
ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【トレード】きいいえええーーい!!


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

上ポチ感謝します。

 

 

 

f:id:kenboo7:20160726112237j:plain

くううああああーーーーーーーーふぁうふぁうふぁうふぁーーーー!!!!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:kenboo7:20160726112319j:plain

 

 

予想と逆行して爆死。闇に飲まれたケンボーです。

 

いあ。よくあることだけどさ。。。

 

こ、この野郎。。。

 

パソコンのキーをバッチンバッチン叩いてたら気がまぎれました。思うに、感情を抑制するのは無理ですね。だからこそ、感情を騙すな、そして客観的に自分を見て受け入れるんだ。。

 

f:id:kenboo7:20160726112353j:plain

 

くくく。どうやらだいぶ気がおかしくなっていたようだ。

 

それで。

ドル円は結局78.85で損切り、からの78.68でトテン怒りの売り。78.3で決済して今度は買いに至ります。

チャートは下向きなんだけど急落するイメージないんだよな。こうダラダラいくのではなくズドンといくイメージ。

それでズドンといくにはもう少し高値でもみ合う必要があると思うのです。

 

どちらにせよ日銀政策会合までは下値を拾う所存。上がるのを期待して、本気で売るのはその後かな。もちろんレンジを想定していて欲張るつもりないけども。

 

資金230000