ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【トレード】勝った・・・が

昨日の爆死から生還してきたケンボーです。

 

あれから豪ドル円の下値を拾い、節目に見える79で利確。その後に発表された豪CPIが予想通りお安心感からか買われて急騰したところを売りで入りました。79.5あたりかな。

 

で、やっぱり重要イベント控えてるんだかた下がるよねえ。。てことでまた79に戻ってきたところで利確。

 

とりあえず空気読んで、金曜の日銀発表が終わるまでは吹いたら売りでいこうかなと思い、さっきからこつこつ売ってるんだけど。

 

ドル円急騰してるじゃないの。。。。

 

豪ドルも連れ高。。

なんで???どうして??

て調べると日本の財政出勤が27兆円との報道だとか、なんとか。

 

や、やりやがった。。。

昨日は5兆円程度にしかならなくて失望とかなんとか聞いたきがするんだけど。

と。とかなんとかをよく言うのは。僕自身あまり内容がよくわかっていなかったりするってことです。

 

まあ重要なのは。その出来事で市場がどう反応するかということですので。

 

今は急騰が落ち着いたとことだけどどうなることやら。

とりあえず僕はこの水準では売り目線です。金曜までは。

 

理由は

 

 

です。

 

資金265000