読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【トレード】FOMCは無風

FX リアルトレード

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
豪ドル ブログランキングへ

 上ポチ感謝致します。ずれてますが。

 

 

おはようございますからのケンボーです。

 

昨日は豪ドル円を79.5あたりから売り様子見。78台でチョボチョボ利確しました。

 

FOMCは予想どおり金利据え置き。先行きはまずまず明るいみたいな内容だったと思いますけどパンチに欠ける内容だったようで。

 

ドル円は急騰後にいってこいな動きで105円までに戻りましたと。

現在はドル安になっている模様。なんでクロスドルが調子よいですねー。その流れもあっえ豪ドル円もまあ底堅い感じ。。。だろか。

 

とりあえず明日の日銀政策発表まではこんな感じだろう。てことでテキトーにスキャルする所存であります。押し目を買いで。

あくまで売り目線だから逆に79.5付近まできたら売りたいけど、まずいかない、よな。。

 

いろいろ考えても結局は明日次第です。

 

資金274000