
ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【トレード】すさまじいボラティリティ

FX リアルトレード

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

上ポチ感謝いたします。ずれてます。

 

 

 

 

 

f:id:kenboo7:20160729122902j:plain

ふぁううううううううう!!!!

 

なんて。

日銀政策発表前にこんなに動くとは。。。。

皆びびってやがる。。。。

そんなこんなでいろいろやられたケンボーです。

 

一時含み損が5万とか。なんとか許容できるダメージですみましたが含み益がとんでもーた、、、

f:id:kenboo7:20160729123441j:plain

 

いいいいいいかん、闇に飲まれる魔人の力が解放されるううう!!!!!!

 

とかなんとか。

 

はー、

 

今のとこ現状維持と見てるんですがどうなんですかね。。

売りで逆指値おいて様子見します。

まー今週はいくらかもどせたからよしとするかな。金曜に負けるのは後味悪いけどさ。。

 

資金270000