読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【資金公開】今月の収支

おはようございます、ケンボーです。

今月はEU離脱問題からどうなることかと思ったけれども、何事もなかったかのように株価は回復。つられて為替のほうも戻り基調となりました。むしろ一時的なポンド安によってイギリスの株価が今年度高値突破とか。。。なんだこれは。

 

今後もなにかしらのネタでボラの大きな展開になるんでしょうけど今年は底が見えた気はしますね。

ドル円の100円が目安でしょうか、個人的に。

 

 

直近の日銀政策発表ではETFを6兆円増枠とかなんとか。金融緩和というワードに反応して瞬間はねたけど。。よく見たら市場の期待には答えられずに暴落したと。現在は102円ちょい。

ただ、ザラ場を見た感じでは直近安値を割る勢いは感じなかったんですよね。これは売り手の不在なのと、買い手も刈られ終わった感があります。素人的に。

それに加えて円高だけでなくドル安もあったからですかね。クロス円は下げ渋り、クロスドルは小高いので。

 

ただまあ円高ドル安トレンドに変化はないので。しばらくはこのあたりの水準(ドル円100〜105)をレンジトレードでイメージしてきます。

 

 

それで。

書くことは2〜3行で終わっちゃうからちと寂しいかなーと無理やりいろいろ前書きした訳だけど。

今月の収支です。

 

280000付近での決済

f:id:kenboo7:20160731094845p:plain

274000から始まり一時36万いってからの17万

に暴落。。。そしてここまで辿りつきました。

もう少し落ち着いた資金管理をするんだ。。ケンボーよ。

 

まずは50万を目指すのであります。

 

また来月から頑張ろう。

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

上ポチ感謝します。