読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【トレード】昨日はいってこい

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

誰も押してくれなくて寂しいです。

 

 

おはようございます。

月曜日の仕事はだるいですね、ケンボーです。意識低くてめんぼくありません。

 

■昨日の結果

昨日はアジアタイム中、以外に日経が下げ渋り、というかプラテンするような流れだったので保有してた豪ドル円の売り通貨を決済。トテンで買いにまわってみたのですが。。

 

その後じわりじわり下げてくれちゃって嫌な予感がした為ロスカット。含み益から損へ。。。

 

こ、この野郎。。。

 

それからは欧州時間になっても重い状態が続いたために怒りの売りラッシュをかます。

 

f:id:kenboo7:20160802094012j:plain

 

 

結局、プラスにはならずにいくらか回収して終了しました。

 

てか、今日の昼過ぎに豪政策金利発表があったの忘れてたし。そりゃ売りだろ。。

 

■今日は豪政策金利発表

予想は利下げになっていて、それを織り込んだ動き。

じゃあ先週の対ドルでの動きはなんだったのかって話だけど。

一部ニュースでは鉄鋼石価格が値上がりしてて豪ドルにプラスになりそうな感はあります。

 

ただ、なあ。利下げの方向に変わりはなさそうだし中国リスクもあったりと。上がったら売るが理想。

待つのができないからアホなトレードを毎回繰り返すんだけど。

 

■日本では財政出勤を絡めた経済対策発表?

それと売りに強気になれなかったこととして。今日2日は今後の大々的な経済対策を政府が発表するとのこと。

だから円高は限定的なんでないかなと思うわけであります。発表後に急落するかもしれんけど。

 

なので今日は結局どうしよう?とチャート眺めてましたが、消去法でひっさしぶりにユーロ円を買いでチョイス。円安ドル安を前提として買うならこれしかなさそうなんだよな。。売りなら他にもあるけど発表が終わるまでは売りずらいし。

 

 

とりあえず午前はユーロを買いで。午後からはどちらかに動いたほうへついてきます。

 

資金 280000