読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FXトレード】ちゅ、躊躇してしまっている

FX リアルトレード

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 


FXトレード日記 ブログランキングへ

押しても何もないです。めんぼくないです。

 

こんにちわ。後になって読み返した時に役立つのかよくわからないしょうもないトレード日記を書いてるケンボーです。

◆昨日の結果

普段扱わないユーロ円を買ってみたりしてアジアタイムではくほほほ上がっとるやんwと浮かれてその後眠り。起きてみると

 

くっそ下がってんじゃん。。

 

となんだかいつものアホことしたやつでした。

イタリアの銀行が危ないとかなんとかで欧州株が軟調。。だと。有事は突然起こると思ってるのであんまり懸念してないけども。ただ、今後起こる布石としてはありだなーと思ったり。来年あたり来るんでないでしょうか。

てか、先行きに明るい未来を全く感じない。。。

まあ、俗物の塊である僕はとりあえず自分が儲かればひとまずいいのですがね。

 

金融資本が崩壊する!!的な陰謀論とか見てたりするとガクブルすることもあるわけであります。んなわけあるかと思いつつもストーリーとしては読ませるものがあったり悪いほうに進んでいるという予感は漠然とあったりするわけで。

まあ、今のところはそれらの話が飛び交う理由として、論理ではなく僕のような底辺層の社会への嫉妬からくるものだと思ってますが。

 

それで。

欧州ニューヨークとだらだらだらfだら下げるうううう。。おいその辺にしとけと僕ごときが言ったところで世界の流れには逆らえず。なかなの含み損を抱えてしまいました。

 

ぐう。

◆今日の予定

損切りすればよかったのに。。寝てたせいでタイミング逃したし。

まあ、耐えられなくなったらいつもどおり分投げます。慌てなくてよい、ゼロに戻るだけだ。。。

というか。今は明らかな円高ドル安トレンドだけど。どうもその流れについていきたくないんですよね。ささいなことであっさり反転しそうな気がして。

こういうじわじわ進むチャートは苦手。よく痛恨のカウンターをもらってました。なんでー、下げたら買って早めに逃げるスタンスでいく所存。大きな視点ではレンジになると思うんだけどなー。とりあえず週末の雇用統計までは感じであります。

 

資金。。

f:id:kenboo7:20160803122135p:plain

 

 

カオスな状態です。

f:id:kenboo7:20160803121604j:plain

 あ、あと借金140万。3○才独身。本当にありがとうございました。