
ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FXトレード】認めろ、そしてまた這い上がるんだ

とかなんとか。思わせぶりなタイトルいれてみたりとかして単に損したケンボーです。

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 


FXトレード日記 ブログランキングへ

一番になりたいです。

◆昨日の結果

昨日は日本時間の午後よりいきなりの円高アクセル全開。日経も−300円とかなんとかになりドル円も再びの101円割れ。。

保有していたユーロ円は113円を割り、また豪ドル円は76.5まで暴落。。。したところでメンタルに限界がきてぶん投げた。

 

か、髪が抜ける。。。こいつを止めることはできないのか。。?

 

さらに!思わずトテンで売ってしまったのだよ。豪ドルを76.6あたりで。

売りたくはないと昨日までいってたくせにドル円が100円割れることもイメージしてたからつい。んでその後は底辺をうろつきながらも続落することはなく戻していったのでした。。。

 

このバカが。。。

 

なんやかんやで結局おおふくビンタもらっちまったよ。資金は240000に減額。ぉおかあちゃんんん。

 

 

 

まあ。。。落ち着いて真言を唱えるんだ、オン、マリソ、シエ、ソワカ。。

 

◆今日の予定

まず、しばらくはレンジを想定してて、ドル円なら100〜105円ですよと。昨日はこれ100円タッチすんじゃねと思ったものの夜の動きでやっぱないわーないないと思い止まってます、、

 

今日はポンドの政策金利発表があるが。。これについては買い目線。予想は利下げでたぶんもう織り込んでるっぽいので。逆に維持されたら買われるんでないだろか。持続しないだろうけど。

そして明日が雇用統計なので。。。

そこまでやっぱりこの水準は買い、が結論です。

 

今は豪ドルを77.8あたりで買い。

結構戻してきた。。。でゅふふゴーゴーケンボーレッツゴー!!!

と思ったら落ちてきたし。

 

まあ。。。落ち着いて真言を唱えるんだ、オン、マリソ、シエ、ソワカ。。