読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FXトレード】夏枯れ相場な雰囲気。あえて買いでいくぞあぁぁー!!!!!

FX リアルトレード

なんて。別に気分はさげさげだけどなケンボーです。

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 


FXトレード日記 ブログランキングへ

誰にも押されてない、だと?そんなバカな。。。。 

 

さておき。

為替の昨日は豪ドル円を買いで入って回転させたり保有したり含み益がまあまあ乗ってきますた。全力買いの基地外トレードです。50pips下がったら死ねます。

夜にポンドの金利発表があって予想通りの引き下げだったそうな。が、たいして下がらんだろと思ってたらくっそ下がってたり。。気を緩めたら脱糞するレベル。

だがしかしケンボーはポンドには手は出さんとです。。。お金ないから。。高くて買えんとです、残念でした。

 

豪ドルも連れやすしちゃうんでないのとか心配してましたが全くそんなことなく助かりました。

そんな豪は今日の午前にインフレ見通しを発表。ネガティブな内容で一瞬下ましたけど持ち直し。うぬ、この水準では売れないということだな。狙いどおり。金利も下げたばかりなのに強いですねえ。

 

今日の夜に雇用統計があってそれまで方向性はないと思いますが、発表されてもノイズが発生して終わりと見てます。下げたら買いあげたら放置する所存。

 

というのも僕の勘がお盆前までは買いといってるのです。

て勘かよ、な話なんですけど。経験を積む、継続することでその有用性は高まるはずです、プロの職人が計算せずともシャリを一粒も間違えず握るように。

て一体何を言ってるんだ。

 

こんな貧乏人が何を言ってもあれなんですがそんな感じでトレードします。

売りはお盆明けから。。。これもやはり勘です。

 

資金259000。+含み益25000。

今月はとりあえず30万突破、てか40万位いくんだ。