
ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FXトレード】今週は一転してプラス。来週は閑散とするだろうけど売り無しということでよかと??

FX リアルトレード

夜勤から帰ったケンボーです。

今日もしんどかったぜ。。最近都内のバイトが自給上がってるとかなんとか。いい加減サラリーマンを辞めたいんだけど惰性と辞めるおとを伝えた時にありそうなごたごたがかったるそうでだらだらと居ついております。

とっととクビにしてくれんかな、こんな人材いらんだろ?僕もこの会社からの評価はもはやどうでもいいのだよ。

て愚痴るだけで行動しない。。ダメだねえ。。。。

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 


豪ドル ブログランキングへ

◆今週はしょつぱな爆死。その後なんとか切り返す。あ、危なかった。

今週は目下買い目線で挑んでたんだけど。イタリアの銀行不安とかとってつけたネタで海外市場が軟調。日経も下がって円高に向かいました。

ドル円102円を割ったあたりでこれは100円を試すか、と売り目線に切り替えたものの、自分がエントリーしたタイミングは相場と逆行してちぐはぐであったり。一時要人の発言で急騰する場面があり買いの利確をするチャンスもあったりしたけど、寝落ちしてその後暴落に巻き込まれたりと散々でした。

資金も28万⇒23万に目減り。

 

気分は世紀末。。。

f:id:kenboo7:20160803121604j:plain

転機がきたのは週後半。

ドル円が101円を割り100円台をうろうろしてたけど一定の硬さが見られたのでいつもの豪ドル円を全力買い。

最近やっと自覚するようになったんだけど。自分基地外なんだな。恐怖感がマヒしちまってつんじゃないか。。

 

だけどもだけどこれがうまくいき損失を補てん、からの買いをいくらか回転してプラテンできました。やったね。

て、確定してないからまだわからんけど。

 

◆雇用統計は良好。相場は反転して来週に期待を残した。

とりあえず来週の日経はプラスで始まるはず。雇用統計が良好なのはアメリカの利上げに繋がるから必ずしも良しとはいえないが、軟調相場においては買い安心感につながったみたいですね。

まあ、ドル円みてるとドル高になってもらわないと困るなあ。なんだかドルが最近弱かったし来週くらいは反発するんでないだろか。

夏季休暇前は、買いの決済よりも売りの買い戻しが優先されると見てるんでこのまま頼むぜえ。この水準ならクロス円においてはあと1~2円分は抵抗もないと思うんだけど??

 

ただ欲はださず小さく回転させてみようとは思いまつ。。。

 

◆ただいまの資金

いけええええーい!!


ズォォオオオ。。。 

f:id:kenboo7:20160806125221p:plain 

ちなみにFXはスマホでのみトレード中。

何事もなんだけど、徹底してシンプルに簡単に、てか楽してがモットーなので。あくまで面倒なことなしにできるスタンスを作らなければならないのであります。

 

 来週にはなんとか30万目指す。。借金のことは考えとーない。

高辺から底辺を見下ろしている連中どもめ、み、みていろ(白目)