ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【借金】落ち着いて整理するんだ。今はとりあえずこんなで1年後にはだいぶ減って大丈夫だまだ人生オワテない

どうも日曜日ですけど夜から仕事なケンボーです。

 

パワハラ上司と出勤してから退勤するまで毎日一緒、デイトレばりに張り付かれてはくだらないミスをキャンキャン吠えられ急かされやんやーやんやー

っつあーーーーーーーーいきたくないよーーーーーー

 

いいいいかん落ち着け。。。。真言を唱えテンションを調整するんだ。

とかなんとか。

よく会社潰れないな、縮小してるけど。倒産したら失業保険そっこー貰えたりとかあっさり辞めれるとか面倒ごとがなく助かるんだけど。

 

て、

これが底辺階級の思考か。。。。。!

こうなってはいけない。

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 


豪ドル ブログランキングへ

ポチしてくれたのあなただけですありがとう

 

先月の借金を払い終わりました。

内訳

消費者金融A ¥12500(残480000)

消費者金融B ¥12000(残480000)

消費者金融C ¥25000(残230000)

学生支援的な機構 ¥9200(残220000)

 

ざっくりこんな感じ。

 

収入

手取り¥210000(月によって変動。最低170000、最高休み削って250000位)※ボーナス無しだよこの野郎。。。

 

他、家賃とか通信費とか食費でまあ10万は軽くいくよねえ。てか15万は見積もるのが普通ですよね。

あとはその月のお金が足りなくなったら一括返済での借金(1~4万)をして来月払う、と。

 

こうやってみると。

厳しい。否、わかってはいるさ。。

一人暮らしをしていい水準でないだろこれ。。。ていってもこの状態じゃ実家にも帰れねえ。。お、おかあちゃん。

 

トレードで余剰金は増やす!と気がおかしくなったこと考えてるので持ちこたえてるけど。普通に暮らせば貯金は無理やな。

 

余計な出金があるときは消費者金融A,Bから借金するのでここは当面減りません。

ひとまず返済の目標は消費者金融Cを潰す!!!!!

学生なんちゃらはほおっておこう。。。かれこれ10年こんなだし。

 

そして月の支払いが3万程度になれば余裕だな、

 

うむ。

来年までにはなんとかしよう(白目)

 

以上、自分にいいきかせる記事でした。