ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX トレード】やっぱり動かん。こんな時は静観。。。するわけないだろ全力で買いいいい!!(割と冷静)

こんにちわ、ケンボーです。お盆前の相場。やはり動きませんねえ。大口は夏季休暇入りでしょうか。。

トレンドも発生しないし張ったところで大した利益も得られず労力の無駄になるパターン。

 

わかってる。わかってるよ。

でも僕はやる。

お金がないからやるしかないんだぐぬぬ

 

このままじゃ実家に帰るお金がない。。。

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 


豪ドル ブログランキングへ

諦めたらそこで試合終了だよ。。。

 

ですが。ボラが少ないときは逆にチャンスでもあるんですよね。

強気になれるから勝負に出れるんです。確かに値動きはないですが大きく逆流のリスクも少ない。普段10pipsで1000円とるやり方をロット増やして5000円とったりできるんです。

その逆ももちろんあるんですけど。

ただ強気になれるのは経験上いい方向にいくことが多かったです。ノイズに右往左往されないというのがあるんでしょうね。

てか

 

まあ、勘なんですがね

というわけで、いつもの豪ドルを押し目で高ロットロッキンオン。基地外トレード参ります。。含み益あるし。

力み無しで闘争のカタルシスは得られねえ

 

とかなんとか。トレードと関係ないけど言いたかった。

 

いや、本当実家に帰れん。。こんな息子でごめんなかあちゃん。

 

いけーーーーーーーーーーーあがれおらーーーー!!!!!

※絶対に真似しないでください

 

資産262000(含み益40000)