
ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX トレード】いよいよ閑散に。。が、予想外に不安定な展開。これ以上ドキドキさせてくれるな

FX リアルトレード

おはようございますケンボーであります。

毎日ブログ書くと決めてたのに早速昨日サボってしまった。。めっちゃ疲れてしまってたんですもの。。ファッキンブラック企業。

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 


豪ドル ブログランキングへ

誰もポチしてくれないが、その程度で委縮する私ではない(強がり)

 

◆今週は豪ドル円を買いで発射。オラオラオラオラオラオラオラオラ!!!

今週は豪ドルを勘で、勢いで、全力で、いわゆる基地外エントリーを買いで実施しました。

 

結果、運が味方して予想以上の上昇と、ちょびちょび利確でそれなりに利益にヒャッハー!!

まあそんなヒャッハーはしてないんですけどね、こういう後に散々負けてきたので。。以外に冷めているケンボーなのであります。

 

◆わかってるさ。。調子ぶっこいた時にやつはやってくる。。。

で。

月曜日こそ上げてくれましたけどその後失速。下がったところをしょぼい枚数で買いナンピンしてますが。一時78.5超えしましたがその後はだらだらだらだらとしており現在78を割れたりなんだりしておりますね。

 

ちょっと弱気になってきた。。

 

遊びは終わりだ、そろそろ本気でいくぞにぃ〜的な展開を望んでますが。参加者も少なく上げる力不足は否めない。

 

とはいえ、根っこの買いはとってあり含み益にはなってるので様子見継続です。当初のイメージ通り閑散に売り無しのスタンスで。

 

それにまだ売りで入る気にはなれないんだよなあ、この水準は高値だと思わないし、上半期に長い円高トレンドしちゃってるので。

やはりこの底辺素人トレーダー。。レンジとみる!!決して円安転換ではなく。

 

というわけで放置しつつ最悪同値撤退で今週はいく所存。明日明後日は地方の友達が遊びにきたり田舎に帰ったり(お金の確保できた)でまともにトレードできなそう。。やるにしてもあとはスキャルで小銭をチヤリンチヤリンしていたほうが良さそうですね。

 

資金

 f:id:kenboo7:20160810101458p:plain

一時35万近くまで含み益あったのにこ、この野郎。。。

トレードは難しいなあ。