ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX トレード】おんぎゃーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

おぎゃーーーーーーー!!!!!!!!!!!おんぎゃあーーーーーー!!!!!!ほんぎゃあああぁあーーー!!!!!




いいいかんメンタルがぶれる。テンションを調整するんだケンボー


お盆はいかにお過ごしでしょうか。いつもはクールだけどたまに赤ちゃんになる、そのギャップがただキモいだけのケンボーです。

くく。。しばらく正気を失っていたようだな。



一体なにがあったのか?


◆さっきまではよかった。だがしかしつい先ほどそれは起こった


ドル円を今週は買い一択で攻めました。高値は追わずに押し目を確認。78以下は下げ渋りをみせていたのでその近辺で買い。20〜30pips上がったところを売りしょぼい利益を積み重ねる。。。

加えて昨日と今日は友人と外出中で張り付けない状態だったので、基地外トレードはせず小銭をチャリンチャリン投げる程度でやってたわけですが。


21:30分頃に発表された指標が悪くてドル円急落。クロス円も連れ安となって再度78円割れ。

またおいしいとこまで下がってくれたじゃないか、イタダキマス(ハート)みたいなノリでせこせこ買い集めてみたんですけど。



おいおいおいおいくっっっそ下がり止まらないじゃねーの。。。


結構ぶっこんでしまった。。。利益が減ってゆく。なんで僕は最後にいつもやらかすんだ。。。


◆持ち越すのか、決済するのか、どうするんだ?


今は張り付けるようにはなったので寝落ちに気をつけながらみてます。

てか逆指値はつけたほうがいいな。。。


あと数時間様子見て今の玉をどうするか決めますが、とりあえず半分は切る所存。

バカちんが。


資金

f:id:kenboo7:20160813001444p:plain

最悪、今週プラスにはなるよう決済します。