読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX トレード】閑散相場は継続。手出し無用がセオリーだろうがケンボーはやる、やってやるさ

こんばんわ。今日で盆休みは終わり、明日から仕事で絶望しているケンボーです。

 

ああー休みがしばらく週一しかない。。。早く億万長者になって働かないで金の力にものをいわせてヒャッハーな人生送りてーとかなんとか俗物まみれなことばかり考えております。

 

◆予想通り、動かない。ならその予想の範囲で期待値の高いトレードをする

 

それでは今週もトレードを開始。

やはり閑散相場は続いており、押し目待ちをしてますがボラがなくひっかかりません。。。

こういう時は方向性がでるまで静観するのがセオリーなんでしょうが。

 

それじゃ稼げんのよ、30万しかない3◯歳じゃ社会の需要がないのよ

 

。。と所詮、失うものがほぼ何もない僕は積極的に攻めるのであります。

まー違ったら切ればいいというだけの話。それと数をこなさないと成長はしませんからね。。

と無理くり理由をつけてみる。

 

今週後半はどうなるかわかりませんが。

ひとまず前半はこの狭いレンジは続く前提でトレードします。今のところドル円については円高にぶれそうな感はありますがおそらくは100円割れにはまだ向かわないだろう、101円割れを弱気に買い上にとんだところを強気に売るイメージです。

それを追っかけ通貨の豪ドルにあてはめます。

 

とりま、今日は豪ドル/ドルをロング。豪ドル/円よりチャートがよさげで上向きなので。それなりの押し目もきましたからね。

 

且つ狭いレンジを想定して枚数多め、77ドルあたりターゲットにします。

 

資金328000

 

今週は35万は目指そう。