読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX トレード】急激に動いたドル円。無駄だこの程度で委縮はしない。。。わかってる、騙しだろ?ここからあがるんだろ?(願望)

FX リアルトレード

仕事が始まってしまった。。。

 

きましたよ、底辺の日常が。つまらん作業とつまらんだけならまだしもぶっとばしたくなるようなクソな人間に囲まれつまらん愚痴を言うケンボー氏。

こ、これこそ底辺のリアルよ。

人生キラキラウェーイな皆さんおめでとうございます!僕も一刻も早くこの底辺から脱却してこの底辺でくすぶっている基地外連中に底辺乙www!!!とか言ってやれるように頑張ろうと思います。

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 


豪ドル ブログランキングへ

 

◆閑散ではあるんだろうがそれ故なのか急激に動いたドル円

 

さてと。こうしてメンタルを調整したところでトレードの話。

昨日はドル円が予想に反して99.5まで反落。。まあ弱かったのは確かだけどこの期間は100.8が底かと思ってました。それがじわじわ下がって21:30の米指標で一気に99.5までズドンといったし。大した指標結果でなかったと思うんだけど、強制ロスカットが発生した様子。

 

が、その後は反発して100円台に乗せましたね。要人が9月の米ドル利上げはあり得るとかなんとか。まあないと思うけど。

 

そんな中ケンボーは。

昨日書いたように豪ドルドルをロング。

クロスドルはドル安地合いに吊られて上がってくれました。77ドルをターゲットにしてましたが結果として77.3ドルまで上昇、途中からぽつぽつ利確したのでがっつり取れたわけではないですが即結果出せたので良かったです。

元資金があれなんで利益もアレですけども。。。

 

◆昨日の急落で底はついたか?

 

それで。

日足でみるとドル円はトリプルボトムに、みえなくもない。。。今週の動き次第ですが。

大口も週末には戻ってくるだろうしどうなるかはわかりませんけど。今のところやはり、昨日の急落からの反発度合いをみるに下値を追っかけるようには見えません。上もくっそ重いですが。。ただ、何かきっかけ次第では下より上に吹くリスク?のほうがあるんじゃないかなあ。ここからは売る気にはなれないんですよね。

がしかし、米選挙が終わるまでは何かとドル高は牽制してくると考えます、素人的に。

つまりはレンジ。。

 

ともかく、後付けの理由がでてきて結果こうなった的な分析もあるんでしょうが、僕はただチャートの動きと結果に従うだけであります。

 

と、いつものようにただ薄いだけの

 

勘、頼りのトレード日記でありました。

 

現在は豪ドル/円を先ほど押したところでロングです。ターゲットは78だけどどうかな。。。

 

資金

 f:id:kenboo7:20160817093324p:image

今週の目標には届く。。か?いや油断はしないぞ、テンションを調整するんだ。。