ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX トレード】予想と逆行。だがしかし素人は損切りではなくナンピンをするものだ。そしてお祈りするのだ!

や、野郎。。。

 

 

あ、おはようございます、ケンボーであります。

昨日豪ドル/円をロングしてみたのですが。

 

ずいぶんと動いてくれたねえ、それも下に。

 

 


豪ドル ブログランキングへ

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

◆昨日放置してた時間帯をおさらいする

 

どうも放置していた夕方から夜にかけて、ドル高が進行したことに影響された様子。

クロス円なんだからドル円みたく上がってくれれば良かったのに。クロスドルの暴落に連れ安しておる。。。しししかも夜になったらプラス円高にもなってただと?ヤラレタ。。

 

ここにきて調整がくるとは。昨日の発言の影響なのかFOMC議事録発表前のポジション整理なのか。。。

全体見渡すと、円高ドル高がおこり他の通貨安という展開。

それでこんなチャートに。

f:id:kenboo7:20160818063007p:image

 

 や、野郎。。もちろん損切りしてません、だってたいして動かないと思ったんですもの。。。

むしろ押し目を買って上がってくと思ったのにぐぬぬう。

 

◆で、その後夜中にFOMC議事録発表があったのだが、反発はした

 

放置してたら上記のとおりグダグダ下がり、その間しょぼしょぼ押し目買いしてました。

だがしかしそれでも下がり含み損が増えていく。。。

 

や、野郎。。。

 

で、忘れてたのですがFOMC議事録発表が3時にあったのですね。内容はみてないけど全般ドル高後にドル安に反発しました。。まあ円高ドル高から円安ドル安にでしょうか。

 

その間に押し目買いしてた球を一部利確。まだまだ損失の球を持ってるけど。。

 

◆今日の予定

反発がどこまでいくのかわかりませんが。

議事録発表後にドル安に戻った、と予想してクロスドルのロングをします。僕の場合豪ドルドルですね。

今は押し目ラインとみてしょぼしょぼ買い、一昨日のように77をターゲット予定。

 

資金

f:id:kenboo7:20160818072024p:image

結構もっちゃってるねえ、やばいねえ。

 

こんな時はあれです。

 

お祈り(白目)。

 

 

※追記

豪ドルドル利確、したけど豪ドル/円を損切り!!

なかなかいーぃいダメージを食らったあああ。。てか利益なくなったオワタ。

 

そしてトテンで売りに変更。

この水準は微妙だけど75円を目指すとイメージ。これドル円は95円目指しちゃうのかねえ。。。