ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX トレード】基地外エントリーで往復ビンタされての撃沈。。メシウマヒャッハー!!(錯乱)

ややややっちまっとーよ、いつものようにやっちまっとーよ。こうして利益はいつも定期的に削られてくんでありんすえ。。。

 

 

ハイ、ケンボーです。

 


豪ドル ブログランキングへ

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

 ◆昨日は豪ドル円のロングを損切りしてからのトテン売り。その結果。。

 

なんだか、最近ともかく円高なわけですよ。

ドル円とかめちゃくちゃ重いわけでありますね。

それで昨日は豪ドルをナンピンしてたわけですが、76.5を割れた時点でほんぎゃあぁああとなったわけであります。

 

それで苦痛を伴う損切り。いやー貧乏なくせに枚数使った。そしてこれは突き抜けて安値目指すんじゃないかと思い売りをかましますた。いやー損を取り戻そうと枚数多めで。これを基地外エントリーをと呼んでます。

まあ大丈夫か??とは思ったんですがあまりに重かったんで。

 

ところがね。忘れてたんですよ。。。

豪雇用統計。

 

10時30分に発表されたわけですが、雇用者数が予想の1万人から2万5千人と大幅改善!!

これではじめこそもみ合ったもののその後ぐいぐい上がりやがった。

お、おかあちゃん。。

てか、結局ドル円も安値更新せずにレンジに収まるという。

 

始めはお祈りしてましたけど。。。途中から自分の馬鹿さ加減に呆れたりどうでもよくなったりで結局高値で損切り、−5万円チーン。

 

というわけで、今月初めの資金に戻ったのでした。

 

◆焦らないことが結果に繋がる 

 

わかってはいるんですけどね。儲けを考えないで淡々とやり、調子悪い時は休み、ただ自分のルールに従うだけが儲かることに。

。。。今回を反省して今月は少しのんびりとやれるようにします。まあ。。28万より上なら今月はプラスなんだからさ。

 

んで改めて。豪ドル円については売り目線(中期でレンジを想定)、豪ドルドルについては買い(年末まではドル安が続くと想定)をイメージしてやってきます。特に豪ドルドルは78ドル超えまでのんびりと構えてくかなあ。。すぐ予測なんて変わりますが。

 

資金28万。