読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX トレード】わ、わかんねえ。。これはスキャルしかない!!やらないのが正解?わかってるさ、だがそれでも男見せるのよおぉぉ

今日は仕事が休みで台風でどこにもいけないしPCに張り付いてるケンボーです。

 アジア時間ではドル円が急騰、その後モミモミしております。

これはドル高ってことだったんでしょうか、クロスドルの通貨が下落してそのせいかクロス円については動きが中途半端で非常にやりづらいのであります。

 

豪ドルメインでやってるケンボーとしては円高ドル高か円安ドル安がやりやすい。。。

 

◆先週やらかしたのでこういう時になんとなく持ち続けるのは怖い。故のスキャルピング開始。

スキャルピングは時間を切り売りした作業なんで、何もしなくてもお金入ってくるよーみたいな楽して稼ぎたい俗物なケンボーの性には合いませんが。

トレードするうえで最も基本で何よりリスクの少ない手法だと思います。

 

先のことは予想しても時間がたつほどその当たる確率はぐんぐん下がってくはずなんですよ。はっきりいって。

1か月先どころか10日1日後も予想するのは不可能

なはず。いや半日後でも無理ですわ。これを予想してたまたま当たってドヤアしてるの一体。。て感じです。

 

でも。予想しないと動けないからするしかないのですよねえ。。。

これが儲けるために発生せざるをえないリスクというか。

 

だがしかし。数秒、数分の値動きなら予想できる確率は上がりますね。あくまで確率だけど。

損もかなり限定できるし。

性には合わないけど。結局はスキャルピング技術こそが最強だとは思います。

 

なのでケンボーも練習するであります。

やらないのが正解?ごもっともであります。だがしかし数をこなして経験積まなきゃならんのよぉ、男見せるおよぉおお!!!

 

気持ち的に保有できるエントリーポイントに値がくるまでこんな調子でしょうか。。。

 

ただ。

 

仕事しながらのスキャルってきっっついです。

 

無理しちゃダメだ。。。。

資金 先週やらかして255000。。