
ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX トレード】動かないからやる気がなくなた、、

FX リアルトレード

昨日からスキャルピング中のケンボーであります。

 

 

が、今日はスキャルもできないくらい、動かねえ。。。

なんとなくこうなるかとは思ったけど。。

困るのはこの状態がずっと続くということ、為替の安定は望ましいのかもしれませんがね。

 

リスクのない期間と受け止めてやってくしかないかなあ、玉を多めに小さく稼ぐやり方で。

そんなやってるといきなり大きく動いて巻き込まれるなんて、よくあるけど。。。

 

こんな時は。

他のブログやツイートを読み漁るとしよう

 

資金  260000 

ふ、増えない、、、否、我慢も大事だ