読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX トレード】よ。。弱い、けどこの動きは想定内よ。

こんにちは、ケンボーです。

今日は午前中にドル円がやや急騰、それに合わせて他の通貨もそこそこ動きましたけど予定通りのいってこいでした。夜にどうなるかわからんけど。

 

 

ケンボーはいつもの豪ドルを逆張りを実施してしよぼしょぼとエントリー。午後から急落したところを指値で利確であります。

しかし上値が重い。。。

 

巷では週末のジャクソンホールの講演までこんな感じが続くとかなんとか言われております。

確かにそう思うんですがその後もこんな風な予感な希ガス

2013年の後半だったか2014年だったかまったく為替が動かない時期あったけどその時の空気を感じるなあ。

 

とはいえどんな時でも確実に利益をだすように専念するのであります。たとえ小さくとも。。

 

資金265000

夜も引き続き押し目売りで指値置きます。