ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX トレード】動けええぁあ!!面白くなかとー!!(ネタ的に)

まったく為替が動きませんね。。というか、だらだら、ずるずると動くという苦手なパターンを形成しております。そんな中焦らしプレイ中のケンボーであります。

 

 

◆週末のイエレンおばさんの発言に注視

とかなんとか。世間では言われております。

ケンボー的にはあまり注目してないのですが。ただ瞬間的には動きそうではありますね、いってこい風に。

9月になったら雇用統計もあるし。あと一週間はこんな感じでなかろうかと。

 

こういう値動きの中でどうやって儲けるか。。。今週は絶賛スキャルピング実施しております。でも利益は数千円としょぼい、一度のミスであっさりマイテンする吊り橋を渡っているところです。

 

そのミスですが。今にもきそうな予感。

ともかくいつもの豪ドルをクロス円で売りエントリーしてますが。

 

今になってじわじわじわじわのびてきてやがる。。。。

 

こ、この野郎。。スキャルはしてても損切り設定してなかたよ?

最終的に損切りはしますがドッカンやらかすんじゃないだろな??んん?

五分足はトレンド形成、4時間足もバインといきそうな形になってきますた。

でも、、売り目線はやめないけど。

跳ね上がる可能性は覚悟であります。そんなネタなさそうだけどねえ。。。

 

資金265000

変わってないです。悲しいです。