読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX トレード】ドル円底堅い。これ、やっぱりレンジなんじゃないかね?

今週はたいして儲かってない、もしかしたら毎度のことだけど週末にやらかすかもしれないケンボーです。

 

◆プランを変更、クロスドル円を売りから買いに

ドル円の日足を見ると上昇力は明らかに弱くじわじわ下値を切り下げる展開でした。週初めは。

ただ今日のイエレンおばさんの発言待ちとのことで下値は試さず。安値ですけど底固めしてヨコヨコ事後が続いております。

思うにこれはやっぱりレンジなんじゃないですかねえ?いやそうだとイメージしてたけど下を一発は試しにいくと思ったのに。。。

ただ想定100~105をイメージしてたけどもっと狭いレンジになるのかも。それも下手したら年内。

この時期閑散とするのはわかってるけど例年と違う気がします。

いつもの勘だけど。

 

今日は日経爆下げしちゃったけどドル円反応無し。び、びびらせやがって。。。まあそうなると下値突っ込むのはここからはパワー不足かと思い買いに回るわけであります。

 

ここ数年は下を試すときは上げて落とす動きが見られたけど今はその上げてがないんだよな。

 

◆今週の儲け

結局、昨日までいつもの豪ドルをしょぼしょぼとスキャルをして25万を26万5千円へ。その後売り仕込みましたけど落ちないから損切りぐぬぬ。そうして今度はトテンで買いに回りました。

 

来週は雇用統計もあるしイエレンおばさんの発言は何もないでしょう、ノイズはあるかもしれないけど。下げたら買います。上げすぎたら売ります。一応は。

この水準が居心地いいのかね。。。ケンボー的にはカオスであってほしい。。

 

だがしかし静かなのは嵐の前の~てやつですね。その時まで辛抱強く待つのであります。ケンボーが楽しみに読んでる陰謀論的なところでは秋には欧州発の経済崩落がくる!!!とかなんとかいってますがどうなんでしょう。

 

資金260000 減った、悲しい。