
ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX トレード】久しぶりのドル円買い、不安はありつつ選択に迷い無し!

FX リアルトレード

こんばんはケンボーです。今週はしょっぱながら眠気に襲われておるのです。。はーブラック労働を6連勤かよ。

 

 

そしてところで為替でありますが。ドル高トレンドを意識してドル円を買い。もうこれしかありませんでした。。いつもの豪ドルもいいんだけどクロスドルにクロス円が連れられて上値が重くなる気もするし。。大きく下がることはないと思うが。

最近のドル円をみるに安値でもじもじしていたので先週末に跳ねたここから買うのは微妙ではありましたが102円手前で買いであります。

 

そして資金の半分はスイングでいってやる所存、ターゲットは103円で。残りはデイトレでまいります。

スキャルは今週はなし、地合いを考慮したのもあるけどなによりた、体力がねえ。。ああぁー時間が欲しかあぁ。

 

資金271000

1000円分だけデイトレでありした、ドカンには気をつけよう。