読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX トレード】ドル円103円突破!ケンボーも30万突破アァア!!!(利益ではなく全資産)

爆上げしたかドル円!今週はドル買い目線に変更してたケンボーです。よ、よかった。

 

 

◆一旦はターゲット価格達成

月曜日は上値が重く危なっかしい動きをしていたのでおいおい大丈夫か?と思いましたが。

これまでのドル売りが先週の金曜に転換、利上げの警戒に入ってドル買いに市場はなりました。

そんな中のドル円

アメリカの利上げ思惑があると株式市場が下がる可能性もあったので、結果円高になってドル円は噴き上がらない予感はあったけど。。。

珍しく調子いいじゃないか。

 

これは105円はいくんだろか?元々100〜105のレンジは想定してるけど先週の弱さでは更にレンジは狭まると思ったのに。

 

とりあえずケンボーはこの103円付近で一旦利確。

更にさすがに短期であげすぎじゃね?と思い少しショート入れました。

ついでに豪ドルドルを買いで。。。一旦は調整のドル安もくるはずなので。

ドル円押し目は買いでいくかもしれないけどこの水準は微妙であります。。。むしろ円高にむけてこつこつ売りを仕込むか?

 

どちらにせよ雇用統計まではひっぱらずしょぼく決算してきます。

 

まあ、個人的にFOMC以降はまたドル安になると思いますが。

 

資金30万数百円!

また30万に乗せてまいりましたでゅふふ。

だがしかし油断はしないのであります。。。

 

しかし

稼ぐとブログ的な面白味には欠ける。