
ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX トレード】ドル円まだあがるんかい!?そろそろ売りたいよ?怖いけど。

FX リアルトレード

こんにちは、苦労を共有していた新人が今日で辞め、明日からまた基地外な空気の下孤独な労働をしなくちゃならないのかと落ちているケンボーです。

 

どうでもいいですがケンボーが成功者になったらブラック企業をかたっぱしから粛清していきます。ええ、善意ではなく図にのってる連中をたたき落としたいだけです。どんな理由あろうと搾取することが本質の彼らがそうしてどうなろうとしったこっちゃないです。よし今のうちにアイデアを蓄えておこう、生きる目標ができたな。

 

 話はそれましたが幸いにもトレードはそこそこ順調であります。

昨日はドル円を103円超えで利確、さすがに少し調整するやろとエロ心だして逆張りの売りを仕掛けましたがやっぱりびびって損切りであります。

 

代わりに豪ドルドルを買い。クロスドルは底固さをだしてきた印象なので雇用統計まではこのへんをスケベ心全開で買って売り逃げて~を繰り返すつもりです。

 

ドル円とクロス円はびびって買いも売りもできません。こういう時は心の信号に従うであります。

 

まあ。。。

ドル円は106円近くがターゲットに見える形しはじめてますが。

いつもの豪ドル円なら80円手前でしょうか。。。

 

その辺まであえて待ってそこから売りでいきたいところです。途中で折れるかもしれんけど。

 

最近の木曜金曜のナイト時間は値動きが終わってるので狭いレンジを願って押し目を勢いで買ってはびびり売りを繰り返せたらいいなと思います。

 

資金305000。

31マソいけば上出来です。