読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【資産公開】2016年8月の収支

FX資産公開【月間】 

やや遅れましたが8月のFX収支を勝手に報告させていただきます。だいぶ適当であります。

 

 

f:id:kenboo7:20160902100756p:image

先月が285000だったので約3万ほどのプラスでありました。

目標資金の30%には程遠い結果であります、ぐうう。。。

 

◆今月を振り返る

毎日ごちゃごちゃエントリーしてるから詳細は思いでせないけど。

しょっぱな損こいたり。

kenboo7.hatenablog.com

 

 閑散で動かないのわかってて基地外エントリーしちゃったり。

kenboo7.hatenablog.com

 

 やらなきゃいいのにやっちゃって大損こいて赤ちゃんになったり。

kenboo7.hatenablog.com

 

 

kenboo7.hatenablog.com

 で、最終的には運に助けられたような。もう何がなんだか。

 

kenboo7.hatenablog.com

 相変わらずボラティリティのでかいトレードをしているのです。

もういい加減にしてくれ。。。。これ以上禿げたら、、俺は、、

 

◆雇用統計後はどうなるか

今日の夜、米雇用統計がありますけど。

数字が19万を超えると利上げが濃厚とかなんとか。

うーむ。。

たぶん微妙な結果で終わりそうな気がす

上とも下ともつかないような?ただ、上ならドル高、下ならドル安になるんだろうけど。どっちともつかずな場合はとりあえず上に向かうんでないだろか。

とりあえず。ですね。

チャート的なのとFOMCにむけて。ですかね。

なんで今月前半は円安ドル高目線をイメージしてます。

 ドル円は105〜6円あたりをターゲットで!!とか言ってると相場は素人の逆いっちゃうんですがね。加えてクロスドルも上値重くとも下も固い流れになると予想、てかそうなってほしい。つまりは円安のその他通貨高が理想であります。