
ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX 一週間の反省】8/29〜9/2の振り返りと収支

FX資産公開【週間】

どうもケンボーです。今週は一貫して円安ドル高な展開でした。

 

 

金曜に米雇用統計があり、予想に全然届かない数字がでたわけでありますが。。

ドル安に一瞬急落したのちに怒涛の回復をしてるじゃんよ。。。

円安の流れだろーなとは思ったけど雇用統計の悪化とそれでも回復したのは予想外デス。

 

そんな中ケンボーは週初のドル円ロング、中盤の豪ドルドルの逆張りロングで利益。

ドル円粘ればもっととれたけどしゃーなしであります。

 

 

そして。対して、ドル安にはなったけどクロスドルのほうはいうほど落ちてない感じ?特にポンドとユーロが結構強い。

期待通り円安の他通貨高になりそうな予感はしてます。短期的には。

 

FOMCまでこの流れは継続するか

直近のネタだとここになりますね、雇用統計の結果だと利上げをするのこ怪しいですがまあ元々しないだろうと市場はみてたわけで。

それが最近の要人発言とかなんとかで利上げする可能性がでてきたわけでありますが。

 

とりあえずケンボーはFOMCまでこの円安ドル高をイメージ、他通貨高も多少期待してトレードします。ただ、ドル円もクロス円も結構怖いとこまであごっちゃったからなあ。。。逆張りの売り場探しをする所存。

予想外のドル安のリスクと現状下げ渋ってるの考えてクロスドル通貨をロングする方向であります。

 

資金270000→317000。