読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX トレード】バーサクモードに移行する。クロスドルを買いまくるぞおおあああ!!!

FX リアルトレード

とかなんとか。今週も為替相場が始まりましたが強気なイメージが沸いてきたケンボーせす。素人だけど。

 先週は雇用統計の悪化にかかわらずドル円が急落後に急上昇するトリッキーな動きみせてくれましたが。

今日になってドル円失速。黒田総裁の発言が影響したみたいだけど。まあよくあることですね。

これがトリガーになるかはわからないけど反落のリスクはあります。あくまで調整の範囲でとは考えますが下げ止まるまで一旦様子見。

FOMCに向けて思惑ありまくりでしょうが105~106円は目指すとは思ってます。

ただまだ2週間はある。一本調子であがるわけはなかろうよ。。。

 

ドル円は調整の予感。雇用統計による米利上げへの疑心

実際利上げをするかどうかはわかりませんが。ドル高に一旦はストップがかかってもいいタイミングと見ました。

そうなると下げ渋っていたクロスドルがドル高の調整(ドル安)中に巻き返す予感がしました。

いつもどうりの勘です。

 

というわけで豪ドルドルをいくらかロングしてますが買い足してきます。

もし押すような場面があれば基地外エントリーのバーサクモード発動です。いやすでに買い足してはいるけど。。。心の状態に従うんだケンボーよ。

 

というわけで

いけえええぇぇぇぇx-----------------い!!!!!!!

 

77ドルまでいけば上出来です。

資金321000。