
ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX トレード】発狂!!!お前はいつになったらうまくなるんだ!!!逆襲の基地外エントリー。

ふぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

f:id:kenboo7:20160907095216j:plain

きいいいいえええええい!!!!!

f:id:kenboo7:20160907095253j:plain

 

おおおおおちつけ。。。。真言を唱えるんだ。。。

f:id:kenboo7:20160907095843j:plain

ぎいぃ。。ち、畜生。。。

◆前置き終わり。今までの流れ

今週はブラック労働による寝不足気味なケンボーです。おかげで昨日の更新できなかたよ。誰に見られるとかなんとかではなくトレードをするうえでのジンクス的な意味でブログの更新は必要なのであります。

 

前回書いたようにケンボーはクロスドルの豪ドルを基地外エントリーする予定でした。

それでいくらかエントリーはしたけど基地外になるには全然正気を保っており。

そんな中球を残して豪ドルはぐんぐんあげていきやがる。。。。こ、この野郎。

昨日75ドル後半だったのに今日の朝までで78ドル手前までいっちゃったし。

 

なんだかドル円が大変なことになってたのとターゲット価格近くだったので迷わず利確。だけど球が少ないからしょぼ勝ち。

 

そして。半面クロス円の豪ドルが押し目っぽく下がったのでオホホいただきい!と買い。

下がる

 

クホホホイ買いい!

 

下がる

 

オケーケー買いい!!ケンボーイズキチガイナイスガイ!

 

下がる

 

ごっっあんでーす(ハート)買いチェケラ!チェケチェケ!!

 

そして今日の朝。ドル円爆下げからの更に下げで101.5割れ。豪ドルも急落。

 

 

 

なんだと?そんなば、、、バカな。

 

 

ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

f:id:kenboo7:20160907101135j:plain

怒りのメガトン損切り。違う面でバーサクモード起動。

 

◆これからどうするか。。。

今週の資金が32万手前から35万近くまで増えたと思ったらマイテンです。

はーーーーーーーー

 

そして憎々しいチャートとじーーーーーっと見てましたが。

一気にやる気なくなったねえ。

 

相次ぐ米ドル指標の悪化で利上げ期待(懸念)はなくなり。日本の要人発言も円買いを加速させる感じに。もともと日銀には誰も期待してないだろうけどあーやっぱりねみたいな、ちょっと心配してたけどこれで安心して円買うよ、といった海外勢がでてきそうです。

 

まーいつもの勘ですが。

 

なんでケンボーは円高ドル安目線に切り替え。もとのドル円100円に戻ると想定していつもの豪ドル円を78円割れでショート。

クロスドルとの相関もあるからドル円ほど一方通行な動きにはならないと思うけど、クロスドルも高値圏にあるからクロス円にひっぱられて下げてくんじゃないだろか?

 

そんな感じで。

暴落してからも更に下がると信じてここから基地外エントリーです。

 

資金315000。