ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX トレード】基地外エントリー不発!!!チーン。。。

はい、ケンボーであります。昨日は豪ドル円ロングによる爆撃を受けて撃沈。その勢いで途転のショートに切り替えたわけですが。

 78円前後で怒りのメガトンショート、更に下がるやろとたかをくくったわけであります。

途中、ドル円の暴落に連動して77.6割れ。

よしいいいいぞ。いけ。。77.3割れになったら利確してやる。。。いけ。。。

おらーーーーーーーーー=!!!!!

 

とかなんとかおかしなテンションになってたわけでありますが。

 

そこから怒涛の巻き返し。

とはいえいやいや下がるだろと追加でショートショートしてたんですが。

 

あれ。。。下がんねえ。。。

 

78近辺でうだうだし始めたまに吹き上がる始末。

その吹き上がったとこで逆指値発動。

一時2万近く利益あって損は取り戻したひゃっはーしてたのに。

 

一万円損しますた。

や、野郎。。。。。。

◆売り目線は継続。ただ、しばらくは揉むのかも

高値からの暴落演出があったので売り目線には変わりないですが。再度上がる余地はありそうです。というか、まだ短期チャートでは転換してなかた。

f:id:kenboo7:20160908115744p:image

こちら豪ドル4時間足。ケンボー仕様であります。テキトーくさいけど。

 

一日置きに思考を変えてかないとダメですね。そこが短期トレードのきついところ。数千万の資金があればドル円を売りでのんびり構えてるんでしょうに。

 

ただし懸念としてはもしかしてFRBは利上げをするかもしれないということ。

直近の指標は悪いけど要人は利上げを見越した発言してるんだよなあ。それに今のタイミングでいつ利上げするの?という疑問も。。。。

 

うーん。。。。

わ、わかんねえ。。

 

とりあえFOMCまではこのあたりで揉むんでないだろか、豪ドルならもし高値の抜いて来たらあえての逆張りで売りたいけど確率は低そうであります。

下余地はなんともいえず。故にロングは不安。。

 

でも、先ほどロングしました。ぐだぐだ下がらないので欲張らない範囲での反発期待であります。

 

資金303000。

 

久しくこのあたりから脱却できないもどかしさよ。。。

 

※追記

やっぱりショートに直し。ドル円が怪しいので。一週間目線でみてみます。