
ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX スキャルピング】開始早々に損。ま、まだ始めたばかりだし(白目)

おはようございますケンボーです。先週の取引を反省して今週からはスキャルピングメインに取引を変更。試行錯誤中です。

 

 

とりあえず、

さっそく損しました。

 

や、やろう。。

だがこの程度では激高しない。。。淡々といくんだ。

 

◆昨日の取引

スキャルはスプレッド命なので、使ってる業者で最も幅のないドル円のみの取引となります。

 

で、昨日は金曜の流れから判断して買い目線でいったんですけど。

102.6から激重。。半端な値だから突破するだろうと何度か仕掛けたけどあかんかった。。

月曜のアジアタイムはなんというか、方向性がでないですね。大抵アメリカ様を待っている。

やりずらいなーもー

 

でも、持ち越さないのはストレスにはならないです。

 

◆今日の予定

スキャルメインは当然として。

ただ4時間、8時間足で強気なサポートラインに到達。且つアメリカ株が爆上げしたんで序盤はロング目線でトレードします。

 

それと豪ドルを昨日のアメリカ時間中にロング。これはスキャルじゃないけどターゲットにしてたサポートラインから反発をみせたので。デイやスイングはこうしてむやみにエントリーしないことですね。。

 

現在資金  221000

今月目標  320000

 

結果はおいといてとりあえずいろいろ試してみないと。

 

しかしスキャルをやってると他のことをやってる時間がないというかブログも書けない。。。