
ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX トレード】今週の結果。相変わらず下手こいてます。

一週間ぶりのケンボーであります。 さて、今週を振り返るのであります。

資金135000からスタート。

8/26 +10000 デイトレードで初動にのる。午前中に決済。

8/27 −3000 デイトレードで初動にのる。午前中に決済。その後勢いが衰えなかったので高値で再度エントリーして寝落ち。その後欧州タイムで暴落、アメリカ時間で損切り

8/28 −21000 日本時間にスキャルピング。まったく噛み合わない。前日の損を引きずったなあ。

8/29 +13000 ドル円は4時間足のレンジを上抜けそうなチャートに加え、米株高。前日日本株が大幅安だったこともありロング目線。結果は初動に乗れて利益。 その後は暴落。。。やっぱり短期に限る、半日後も予測はできない。

8/30 +0 昨日から打って変わって米株大幅安。なんだこれ。。よって朝はクロス円のショート目線。 この日は運良く波に乗れた感じ。午後になり勢いのある下げ方をしてたのと週末要因でそれは加速するだろう、と半分以上は利確しないで放置する。

。。。だがしかし欧米時間にロングの逆襲。完全に油断してしまった、利益がのってたので損切り設定もせず放置していたら余裕で売値を超えてくる、爆益が一転損に。。。 損切りしてアジア時間の利益は消えました。

◆まとめ

資金 135000 前週と変わらず。

エントリールールを作り直してからスキャル〜デイトレードをやっているけど、今のところ機能している感じです。 それでも利益がでないのは同じくらい損してるからですが。。前週同様に損切り設定せずに放置していたからであります。それと利確のルールが甘いようです。。

それと新ルールが機能してることによる油断も。。皮肉なことですが。

しかし。な、ん、ど、繰り返すんだ。。。くあぁぁあー!!!!

最近はいろいろあっていつも以上にメンタルが不安定になっているようだな。 神社にいって負の思念を浄化してこようと思います。。

来週はクロス円ロングでスタート予定。ダウ大幅高でチャートは改善しましたからね。 とはいえここ最近は朝と夜のトレンドが変わりすぎで油断できません。持ち越しは本当に止めないと。

はあ、頑張ろう。