
ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX トレード】爆死!イエローカード点灯中。。

資金160000からスタート。

◆10/17 0 ドル円ならばロング目線だけどここからはまだ入りずらい(104円超え)、そしてやっぱる下がってきたし。。でも動きがあったころは仕事でエントリーできず。

◆10/18 +2000 方向性の無い展開が続く、これはスキャルもしずらい、というか眠くなるからむやみなエントリーを控える。 唯一豪ドルがじわりと上げた日だった。でもその値動きも結果上げただけでザラ場ではどっちいくのかわからないやつだった。 今日はやる気なし、終了。

◆10/19 −10000 ま、負けた。ドル円ロングで入りましたがロスカット、ちょっと遅かったなあ。しかもそのあと上がってるし。よくあることだけど。 ケンボーが投げたそこが底ってか。 豪ドルドルがだいぶ高値にきたので試しにショートしてみます。

◆10/20 −10000 あ、ふぉーーう!!今日は豪雇用統計だったことを確認してなかった。。いあ、結果悪くて下がったんだけど。。。昨日エントリーしたところから結果発表の時間までにだいぶあがってしまってた為にロスカット、してしまった。いくらかナンピンもしたけれど発表後のボラで冷静さを欠いて全切り。 ロスカットは初めに設定してないと、ダメなのです。

て、毎度同じことを言って失敗するという。

◆10/21 +2000 スキャルピングのみ。昨日やらかしたのと金曜日ということで勝負することを諦める。案の定動かない、というか動く時間はあるんだけどそこを様子見したらもう終わりですね。。チャンスを掴めなかった1日ですた。

◆まとめ 収支−20000 資金140000

のところ。。。この度引っ越しをすることとなりそれに余計な出費がかかってしまい35000出金。 よって資金105000。。。ま、まじか。

ひもじいのであります。。 散々な一週間でした、お、お母ちゃん。

とりあえず、今は資金を増やすことより減らさないことと借金を減らすことに意識が向いてるので今週は無理せずいきます。

仕事でまた出張だし。心身ともに余裕がなくなりそうなので。 たまには為替休んだり違うこと書いたり息抜きしましょうかね。。