
ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】新年早々ボラでかすぎ

FX リアルトレード

遅れながら明けましておめでとうございます。

 

今週は相場が3日しかあいてないですけどすんごいボラティリティでした。

 

 

ドル円は高値108.5を超えてからの105円までの急落であります。。。なんだこれ。。

 

ケンボーの資金は一時倍以上に増えたもののこれはいける、いくいくいけーなノリでルール破って高値からのナンピントレードした結果ぶちのめされました。。。また出直しであります。

く、、この野郎。。

 

ただ海外FX口座に切り替えたら気持ちはいくらか穏やかです。少額でやるので損しても寸志程度、勝てる時に大きくとれる希望はもてるので。。後は結果だせれば白目

 

しばらく慣れるまではレバレッジを下げてルールを守る習慣をつけていきます。

 

今週

資金50000→10000

このケンボーやらせはせん!