
ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】勝てない。。ここは大人しくしていよう。

こんにちは、ケンボーです。

ここのところの為替チャートはカオスな感じです。

 

 

いい感じに上がってこれは飛びそうだねえぐふふな目線で見てたら突然爆下げするし。

下げ圧力が強くていいいかん、抵抗を割れてしまううう思うたらそこから爆上げするし。

 

上か下かはっきりしろよこの野郎

 

や、やりずらい。。。レンジってことなんどけど急激に転換しすぎなんだよ。。

 

というわけで様子見。

このケンボーを陥れようとしても無駄です。これまでの相場で感覚が研ぎ澄まされてますからね。

 

 

今年は無駄なポジションをもって損しないことも目標であります。

 

資金 追加して残高2万(今年すでに五万失ったorz)