ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】今週は勝ちました。けど余計なマイナスが発生(白目)

ケンボーです、こんにちわ。

 

今週は勝てました。けども運の要素が強いというか手ごたえを感じるような勝ち方ではなく。。。うんでもまあ稼げればなんでもいいか。

 

これだ!と思ったルールで今週もやってはいたのですけれどもノイズに何度も引っかかり損切り。序盤はたったの資金5千円が2千円まで減ることとなりました。結果としては利益になるんだけど。

 

これについては損切り設定の幅を増やすのも手だけど怖い。。。追い詰められているこのケンボー、恐怖してしまっている。

 

その後ぶっ飛ぶ値動きの初動にのって利益。

資金が一万円に増えました。

 

これが50万なら100万円、500万なら100万、5000万なら1億か。。。。くくくたまらん!とかなんとか。妄想膨らませつつ。

 

しかし悲劇は起こった

 

FXとは関係なく仕事で大阪にきているのだけど。

社用車を停めるのにパーキングを探すこととなり、見つけたから停めにいったわけです。

 

左手に見えたけど入口が見えず。手前の道を左折したら裏側にあるのか?と曲がってみたらそれは一通の道であった。。。

 

そしてそこに奴(警察)がいた

 

始め一通だと気づかずしれっとパーキングに入ったんだけど。

しばらくしてそこに警察官がやってきて

「すいません。ここ、一通やで?」

一瞬なん。。だと?となりましたけどこのケンボー、その程度では委縮はしない。

大阪の道知らないし一通逆走したといっても数メートルだし作業着きて東京ナンバーなんだし察して見逃してくれるだろうと

「え。。。そうなんですか?すいません知らない道でわからなかったです」

とかとぼけてみたわけですが。

 

「一応標識もありますよ?」

と。なんだか切符切る空気つくってきやがる。。。それでも少しは同情してくれたのか上のほうに確認の電話を入れていたのだが。

「かれこれこういう状況でー、あ、はいわかりました」と現場の警察官の言葉を遮るように切れ、と電話越しのやつめ指示したようだ。。

ーやる!強い奴は容赦がない。

 

で、切られました。-2点の罰金7千円。

 

こ、この野郎。。

お前らこのケンボーの資産状況をわかっているのか?7千円もこんなところで使ったら一週間はもやしのみで生活しなければならんぞ。昨日の時点で余剰資産1万円だボケ!プラス借金がgfあsfl

 

あー。。負のオーラに感染してしまっている

 

いえ。ルールを破ったケンボーが悪いのであります。わかります。

 

ただ。切られるまでの手続きをたらたらやられたりとこっちは仕事で遅くなったら現地でマジモンのくそ上司に怒鳴られるだろーが!とかなんとかいらいら。。

委縮はしなかったけどむかつきました。。。。いかん、トレーダーは冷静さを失ったら死ぬ。素数を数えて落ち着くんだ、1,3,5.。。。

 

という一週間でした。

来週は無理にこの7千円を取り返そうとはせず、もやしご飯で我慢することとします。