読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】爆死して残高ゼロ!ゼロから〜歩きだそ〜

FX リアルトレード

この世界中で♪

愛だけがピュア♪

 

とかなんとか、懐かしい歌詞が浮かんだりだんだん頭がおかしくなってきた底辺トレーダーのケンボーです。

 

 

ここ二週間くらいモヤシと醤油とヒトメボレ(無洗米)で生きてますた。なんとかなるものであります。

 

給料も入ったし久しぶりに卵を買おう。

 

さて今週のトレードの見直しです。

 

結論からいくと爆死しました。

 

勝っては負けてはを繰り返して週末の金曜に日銀砲の直撃くらって撃沈であります。

つまりはえーとなんだったかな、国債買い入れオペを金曜の昼休み中にいきなりやってくれちゃって、それでドル円が一時的に急騰、損切り設定してないショートを建ててたケンボーは被弾という流れですね。

 

こ、はああ、、しばらく起き上がれませんですた。おおお母ちゃん。。

 

まあ、爆死といってもたかだが一万円ですが。

 

強制ゼロカットが発動して口座残高ゼロ円ですてへべろ。

 

しかしなんでまたこのタイミングで買いオペするかな。。。く、や、やろう。結局下がってきてるじやんよ。

 

で。その後入金して(一万円)雇用統計後にちょびちょびやりましたがいいとこなしでした、もうね、びびっちゃってます。このケンボー、恐怖してしまっている。

 

とりあえず来週三日間はロットを最小限にして数百円のトレードをちょびちょびやっていきましょう。今はこの勝てる気がしない、という感覚を取り除かないとまずいな。。

 

 

以下はざっくり来週の予定。

 

ドル円は104円を超えない限りは売り。

102円を下回った場合は110円を視野にいれる。

 

さてと。

神社にお参りにでもいってこよ。