ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】復活。一万円からリスタート

おはようございます。貯金ゼロ、借金150万円のケンボーです。生きてます。

 

先月に爆死こいてしばらくお休み、おとなしくデモトレードをしておりました。

 

そうして今月に入り給料でたのでなけなしの一万円を入金。

一万円を一億円にプロジェクトを始動させます(白目)

 

 

 

昨日の結果

■3/2

ドル円114.2〜3で売りのスキャルピング

+1220円

 

資金の12%も儲かりました(震え)

 

ちょうどドルの3月利上げ観測がいきなり浮上したとかなんとかでドル円昇竜拳くらわせてます。このまま上がるとの見方をしてる人が多いですけどどうなりますかね。。。

 

114円付近をキープしてればそのまま115円を突破するような気もしますが。今のところは強そうです。

 

が、ケンボー的にこの辺りは明確なサポートラインがないのでスキャルピングで参加ですかね。11月のような爆上げはもう起こらない気はするんですよねー。。

 

では無理せず今日も頑張りましょう。

 

 

そう、無理はしない!

 

 

今月+1220円