ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】ドル円は微妙な動きで終了

おはようグルトなケンボーです。

先週金曜日のトレード内容と結果。

 

 

ドル円スキャルピング

 

売り114.48 5発 +

売り114.41 10発 +

買いナンピン114.25  30発 +

買い114.18 10発 +

買い114.21 10発 −

買い114.3 10発 −爆死

 

最初こそ売りでスキャルピングしてたものの。おそらくはたいして下がらないだろう、というか反転するだろうと予想して買いのスキャルピングに変更。

 

その結果、捕まってしまった玉があり。痛恨の一撃を喰らってしまった。。

 

今の口座だと、成行エントリーと同時に損切り設定できないんですよね。

 

日本時間のくせに一方向へのトレンドが発生するとは。ちなみに欧州時間からは反転爆上げしてました、このやろう。

 

今日はひとまず売り目線です。ですが113.5あたりで買いを待ちます。

 

先週の夜にイエレンさんがドル利上げの前向きな発言をして急騰する場面がありましたが、その後失速してます。

これ、たんに週末の利確とみるべきか、ドル高を織り込み始めたとみるべきか。今週115円を突破しなかったらレンジ予想でいきます。

 

今月 0

 

爆死こいて仕切り直しです。。。

では今日も頑張りましょう