
ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】薄利した後に爆上げ。かみ合わず。。

FX リアルトレード

おはようございます。からのケンボーです。

 

 

■昨日の結果

ドル円

買い113.9   5発  +

買い113.88  5発  +

買い113.7   5発  +

買い113.65   5発  +

買い113.6  5発   −

トータル   +700

 

日本時間のだらだらとした下げ方にびびってしまってナンピン買いした玉を薄利決済。。。想定してたはずなのにくっ。。!

金管理を誤ってしまいました。

その後欧州時間から爆上げするし。。なに、いつものことよ。。まあ慌てずにトレードします。とか言いつつ高値も掴んだんだけど。

 

ここからは怖い値だけど。チャート的には115円いきそうな気もしますね。でもそこからトントン上がるイメージはもってないです。瞬間的に超えてきたら軽くショートする方針、そこまで上がるかわかりませんけど。

 

とりはじめ今日も押し目を買いのスキャルピングで。

 

では頑張りましょう。

 

今月  +3800円