
ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】ドル円115円手前でふんばり中。普通は超えるよね、超えれー!

こちらケンボーです。貧乏です。

 

 

■昨日の結果

 

ドル円

買い   114.4  5発  +

買い   114.78   5発   保有

 

豪ドル

売り    0.7525   5発   +

売り    0.7520   10発  +

売り    0.7520    5発    保有

 

トータル +1700円

 

ドル円上がりましたねえ。これはやっぱり105円を抜けそうな気がするけど。ただこの時間に抜けても勢いつくか?と疑問ではあります。朝の時点で114.9超え。

 

そんな感じですが、昨日は日本時間のグダグダしたはっきりしない値動きに嫌気がしてドル円はあまり触れず。代わりに豪ドルドルをショートして儲けました。

 

クソポジチェッカーを見ると0.74割れを目指す気はしてるんだけど。

いずれにしろ次のFOMCまで上は重いと予想。

f:id:kenboo7:20170310063050p:image

 

では今日も頑張りましょう。

 

今月 +5500円