
ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】雇用統計が良好でドル高かと思いきや利確に押されたか?

FX リアルトレード

ブラック企業から帰宅したケンボーですはー疲れた。底辺イズマイライフオーケー(錯乱)

 

 

■昨日の結果

 

ドル円

買い  114.8  5発  +

売り   114.8  5発  保有

○豪ドルドル

売り  0.752   5発  −

売り   0.753  5発  −

売り   0.755  5発   +

売り   0.754  5発   保有

○ユーロドル

買い   1.060  5発   +

 

トータル  +1500

 

昨日は朝のドル円急騰と夜のユーロドル急騰が全てです。

てか、ユーロは薄利撤退してしまった、ぐぬぬ

 

ドル円は疑心暗鬼になってて追い打ちせず。豪ドルは思惑通りに下がりませんでした。。。まあ売りのスタンスは変えず押し目売りを保有です。

 

ユーロは上がりそうですね、でも普段取引しないので下げない限りほっときます。

 

ドル円は、なんだこれ。。先週みたくただの週末的な利確だろか。

ただ、日本時間は上値が重いとみて売りを仕込みました。どうするかな、115円手前で売り玉を増やすかもしれません。欧州時間前には決済するけど。

 

ドル円はやっぱりレンジな予感がしてます。ぶっちゃけドルの利上げってたいした通貨高のネタにはならないと思ってます。一時的な上がりはあるにしろ。

そして日銀はもうネタ切れですので。

 

では来週も頑張りましょう、さよなら、さよなら

 

今月 +7000円